えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

小山田緑地とMACHI COFFEE

2024-03-10 17:46:07 | ボストンテリアのネロ
今日は6時40分に目が覚めました!!
もう少し寝ててもよかったけど
二度寝しちゃうと危険だから起きました

9時半に小山田緑地へ


今日はとっこさんち待ち合わせ
Pちゃんとシビとお散歩します

木の道でマロンちゃん(4歳)と出会いました

マロンちゃんはお友だちとお散歩するのが大好きで
みんなでお散歩することになりました

ちゃんとついてきてるか
振り返ってくれるマロンちゃんかわいい

元気なマロンちゃんに着いて行くのがやっと(;'∀')アハハ

みんな大丈夫?と振り返るマロンちゃん
私はヘトヘトです(笑)

ネロは大丈夫みたいだけど

とっこさんがんばれー!!

マロンちゃんが知らない
トンボ池にみんなで行ってみました

暑くてとっこさん上着脱いでる

私途中のぬるっとした坂道で
大胆に転んで尻もちついちゃって
洋服がどろんこになっちゃいました(;^ω^)ハズカシイ

歩いているうちに土が乾いて
はたいたら土がおちてくれて
まーまー汚い服の人って感じになりました(;^ω^)

見晴台の手前でマロンちゃんとバイバイして
3匹で駐車場へ向かいます

とっこさんと駐車場でバイバイして
MACHI COFFEEさんへ行きました
超超超久し振り♪

デグちゃんと会うの1ヵ月ぶり以上だね
たくさん遊んでもらいなさい
かぶっ

ごろんっ

がぶっ

ネロの目が遠くを見てる
朝からお散歩しているから
疲れがたまってきてる?

ネロをデグちゃんパパさんに見ててもらって
私はランチタイム
ママさんのキンパを食べるのも久し振り
美味しいハーブティも飲みました

食後にチョコスムージー飲みました

すっかり抜け殻
たくさん遊んだのね(^▽^)/

寒くなったから
温かいハーブティをいただきました

ママさんがブレンドしてくれたハーブ

3分待っていただきます
身体のデトックスもできたし
ママさんたちに会って
心のデトックスもできました

帰りは車で爆睡のネロでした

明日からお仕事がんばろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿