えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ダリア1輪追加

2024-03-12 23:17:05 | ボストンテリアのネロ
今日は朝は雨少ししか降ってなかったけど
午後からはしっかり雨降り始めていて帰りは本降りでした

お昼はAちゃんとかわしまやでランチしました
さばの味噌煮御膳美味しかった

会社帰りにグリナード永山のお花屋さんで
ルナのお花買いました
前回のお花は2月19日に買ってすごく長持ちしました
今回も長持ちしてくれたらうれしいな

いつも買うサービス花束に
ダリアを1輪つけ足して買いました

それはいいから早くご飯にしてよっていう顔のネロ
今日は雨だからお散歩無しになっちゃったね

明日は旦那刑事がお休みだから
お散歩連れてってもらってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿