えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

バッテリー危機一髪!

2009-11-21 15:50:55 | ボストンテリアのルナ

今日は上馬にある日産へ愛車を車検に出す日
でも肝心の愛車NOTEはバッテリー切れ・・・

ピンチです(゜O゜;

JAFさんに来てもらいバッテリーをつないでもらいました


JAFさんは本当に頼りになりますね

気を取り直して日産へLet's GO♪

今までは知り合いがいたので
なんでもお任せでスムーズにすんでいましたが
知り合いが異動になってしまい
新しい主任さんに車検の説明を受けて
見積金額の明細をもらって・・・ヒヤヒヤ

そして車とお別れして
友人Nちゃんと友人の愛娘Aちゃんと待ち合わせして
TSUNAMIへランチしに行きました

旦那刑事は前回と同じ柔らかいお肉が入ったカレー


私はオムレツが入ったカレーを注文しました

Nちゃんは旦那刑事と同じカレーを
Aちゃんは本日のパスタ「ボロネーゼ」を注文しました

やっぱりTSUNAMIは美味しい!

ルナ刑事がいるからテラス席なんですが
ストーブが壊れててちょっと寒かったです
ブランケットを貸してくれました

食事を終えて近くのペットショップへ立ち寄ろうと
裏道を歩いていたら犬OKのお店を発見しました

フレンチトーストがとても美味しそうで次回はここで食べたいと思いました

看板犬らしきワンちゃんが出てきてくれて・・・

なんと旦那刑事が飼いたいと思っている
ブリュッセルグリフォンさんでした


帰ってきてネットで調べたらcubstarというお店で
この子は『ウータン』って名前でした

絶対にこのお店に行きたい♪『ウータン』かわい過ぎ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿