えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

聖蹟桜ヶ丘まで散歩

2014-12-17 21:58:15 | ボストンテリアのルナ

昨日の源ちゃんのライブの余韻を残しつつ
今日はお留守番で頑張ってくれたルナ刑事孝行です
桜ヶ丘公園の駐車場に車を停めて出発


聖蹟桜ヶ丘駅までウロウロ散歩してきました
おもわず宝くじ売り場でロト6を買いました


桜ヶ丘公園に戻ってハッスル!!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘ハッスル!!


ルナ刑事のジャンプを連写してみました






ちょっと着地が下手だった(笑)

星野源 横浜アリーナ2Days「ツービート」12/16 弾き語りDay
セットリストを発見したから早速iPod touchのプレイリストに追加
通勤で聞こうと思います

今日のバンドDayのセットリストも早くチェックしてプレイリストに追加したい

今日のバンドDayも行きたかったなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿