えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今年最後にピカピカに

2015-12-19 17:41:45 | ボストンテリアのルナ

今日は歩いて若葉台に行きます
今ルナ刑事はじっこで隠れて用を足してます


まだまだ着かないね
段々暑くなってきて
コートを脱ぎました


やっと若葉台が見えてきた
少し風が強くて涼しくなったから
ここでコートを再び着用


今日は若葉台のペットフォレストで
ルナ刑事グルーミングと
オプションでハーブパックをしてもらいます
20分早く着いてしまったから外で待ってました


10時少し前にお店に行ったら
今月土日は9時からで・・・
外で待ってなくてよかったことを知った(-_-;)

ガラス越しにハーブパックが見学できると
トリマーさんが教えてくれましたが・・・
デジカメをトリマーさんに託して
ハーブパック姿を撮影してもらうように
お願いしました


ルナ刑事気持ちいいのかな?
私がやってもらいたいくらいだよ


顔にもハーブ


はいパック完成♪
ちょっと笑える


ルナ刑事が頑張ってる間
私はコーチャンフォーで文房具を買って
その後高倉町珈琲に行きました
すごくいい雰囲気の店内です


フレンチトーストのモーニングセットを食べました
とっても美味しかったぁ


食べていたら
ペットフォレストから
もうすぐ終わりますって連絡が来て
急いでモーニングセットを食べて
ルナ刑事を迎えに行きました

ピッカピカのルナ刑事です


帰りは汚れないように
アスファルトの道で帰りました


お散歩往復2時間して
クタクタのルナ刑事でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿