えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

衣替えしないとなぁ

2016-11-04 23:20:00 | 日記

昨日は暖かかったのに
今朝はとても寒かったです
寒いとほんと足が痛くて困ります(-_-;)

夜も寒くてお散歩がとてもつらかった

今夜は水曜日に着たフリースでお散歩行きました
いよいよルナ刑事の衣替えしないとなぁ

今日はネタがない・・・おやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろちゃぶ母)
2016-11-05 11:55:36
フリース?無理無理
ダウンでもなまら寒いww

身体 冷やさないようにね~
返信する
返信 (えみち(管理人))
2016-11-05 20:03:11
まろちゃぶ母さんへ
お久し振りです
永遠の20歳まろちゃぶ母さん♡
ダウンでもなまら寒いとは!!
こちらは今日は暑くて洋服を脱いだくらいです
まろちゃぶ母さんのところで暮らしていたら
私の足はどうなってしまうのだろう
寒いと痛い足・・・なんとかならないかな

まろちゃぶ母さん寒いけど風邪ひかないように体調きをつけてくださいね
返信する

コメントを投稿