えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ぷらっと多摩川

2013-02-10 18:21:53 | ボストンテリアのルナ

昨日の等々力渓谷公園からの帰り
何気なく帰る方面へ車を走らせていて
みゅうママさんが多摩川の河川敷を見て
寄ってみようって提案してくれて
帰り道をそれてナビを駆使して
ぷらっと多摩川へ寄ってみました

1日500円で駐車できるようです
でも昨日は誰もいなくて無料で停められました


空が広くて気持ちいい!!
のんびりした風景です


河川敷沿いをお散歩しよう


思わず笑顔がこぼれちゃう
こんな散歩道が近所にあったらいいなぁ


あの鉄橋まで行こう


鉄橋についたから駐車場へ戻ります


帰りは土手の上を歩いて戻りました



マラソンしている人サイクリングしている人
野球やサッカーしている子供たち
多摩川はスポーツしている人がたくさんいました

春になって暖かくなったら
芝生でのんびりするのもいいかも

みゅうママさん昨日はありがとうございました

また遊んでくださいな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (みゅう**)
2013-02-13 07:14:41
この前はありがとうございました(*^^*)

都会の渓谷は、人工的ななんだか不思議な場所でしたね(笑)

多摩川みたいな日常のお散歩スポットが私もほしぃ~


また改めて、プレゼントさせてくださいね♪

ではまた近いうちに☆
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-02-13 18:36:07
みゅうちゃん&みゅうママさんへ

土曜日はありがとう♪
お迎えと運転してもらって助かりました
私もみゅうママさんみたいに運転うまくなりたいな
等々力渓谷はネットでみるよりも・・・なんだかなって
思ってしまったけど多摩川はよかったねぇ
やっぱりみゅうママさんが探してくれたところに
遊びに行く方が間違いないかも?って思ったよ
だって吉野梅郷も御岳山も谷戸山公園も間違いなかったもん!!
次回は高尾山以外でみゅうママさんのおすすめスポットへ行こう!!
返信する

コメントを投稿