えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

正常に戻ってました

2019-02-27 23:14:17 | 日記

今日は会社を午後から早退して
先週組織診検査をした結果を聞く為
新百合ケ丘総合病院へ行きました

先週はかなり早めに呼ばれたけど
今日はかなり待ちました(-_-;)
検査結果が不安でとてもドキドキでした

結果は、前回12月にやった時は異形な細胞でしたが
今回は正常に戻ってました(^◇^)
ということで外来通院は終了
来年川崎市の子宮がん検診を受けることにしました

一安心です

3時半頃家に帰って
Kちゃんにプレゼントしたハンドウォーマーが
思った以上に大きくて使いにくいと聞いて
ほどいてサイズを小さくして編みなおすことにしました
片手がもうすぐ編み終わります
左が小さく編んでるもので 右がほどく前のもの



ルータンがハンドウォーマーの上に(^_^;)


大きい方のハンドウォーマーを開いたら
ルータンが中に入って行きました


ハンドウォーマーの中が温かくて気に入ったようです


明日からまたお仕事頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿