えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

映画「風立ちぬ」を観ました

2013-07-24 22:11:00 | 映画

今日は午前中はルナ刑事孝行をして
(明日のブログでアップ予定)
一旦家に戻り旦那刑事のお昼寝タイム

そして15時45分から
イオンシネマ新百合ヶ丘(旧ワーナーマイカルシネマ)へ行って
ジブリ映画「風立ちぬ」を鑑賞してきました

ネタバレになるので内容は書きません
人それぞれなのでなんとも言えませんが
私は・・・それほどではありませんでした


画像は映画館に貼ってあったポスター
歴代の宮崎駿さん関連の映画のポスターも小さく並んでました

左から順番に
「風の谷のナウシカ」
「天空の城ラピュタ」
「となりのトトロ」
「火垂るの墓」
「魔女の宅急便」
「おもひでぽろぽろ」★
「紅の豚」★
「平成狸合戦ぽんぽこ」
「耳をすませば」★
「もののけ姫」★
「となりの山田くん」★
「千と千尋の神隠し」
「猫の恩返し」★
「ハウルの動く城」
「ゲド戦記」
「崖の上のポニョ」
「借りぐらしのアリエッティ」
「コクリコ坂から」

そして「風立ちぬ」

この中で見てないのは★の映画です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿