えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

まかなちゃんに会いに行ってきました

2015-02-24 23:55:27 | 癒し

今夜はアネラ家に遊びに行きました

2月11日生まれのまかなちゃん


アネラ母ちゃんがんばりました


アネラ家の晩御飯
いただきまーす
いつも美味しい手料理ありがとう☆


まかなちゃん
初の爪切り
爪小っちゃいよぉ


まだ目も耳も開いてない
こんな小さい姿を見るのは初めてだ


お腹を出して寝てる


こんなに小さいけど
元気に大きくなってね


アネラ家今夜もありがとう
またまかなちゃんに会いに行きます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃ~い (3ボスママ)
2015-02-25 10:21:10
まなかちゃん、可愛すぎます
ブリーダーさんじゃないとこんな小さい時、見られないよね~貴重だわ
でもなんで、まなかちゃんなの?
まかな…ってどういう意味なのかしら?
アネラ母さんも、だけど…
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-25 10:22:36
ごめんなさい
まかなちゃんだった
返信する
Unknown (イギ・アネママ)
2015-02-25 14:24:57
昨日は美味しいデザートご馳走さまでしたm(__)m
ルナ刑事やきもち妬いていませんでしたか?
大きくなる前に、また会いにきてください。

3ボスママさん
まかなはハワイの言葉で贈り物と言う意味です。アネラは天使と言う意味です。
Makana a Anela で『天使の贈り物』と言う意味になります。
返信する
返信 (えみち(管理人))
2015-02-25 19:20:42
3ボスママさんへ
もうすごい悶絶しちゃうかわいさですよ
ペットショップでは見れないサイズ
昨日で13日目なんでほんと貴重な姿でした
オレオくんたちやルナにも
こういう頃があったんですよねぇ
その頃の姿見たかったぁ~!!
アネラちゃんとまかなちゃんの名前の由来は
イギ・アネママさんがしっかりとしてくれましたね(笑)
そういう由来でした♪

イギ・アネママさんへ
いつもいつも夜遅くに訪問して
美味しい晩御飯をたらふくいただいて・・・
ほんとお世話になりっぱですね
まかなちゃんかわいすぎです!!
アネラちゃんも母性がでてくれてよかった
また絶対に見学に行きます
イギアネママさんは私のよき理解者です☆
ルナは昨日帰ったら「遅かったやん」ってとびかかってきました(笑)
返信する
イギ・アネママへ (3ボスママ)
2015-02-26 09:43:29
初めて
名前の由来、教えて頂いて
ありがとうございました
とっても素敵ですね
伺ってよかったです
つい、まなかな?なんて思ってました
返信する
返信 (えみち(管理人))
2015-02-26 23:17:34
3ボスママさんへ

今日まかなちゃんの目が開いたそうです!!
イギ・アネ母さんのブログ
★イギーの部屋★~アネラ編~
もよかったら読んでみてくださーい
返信する

コメントを投稿