えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

イゴショくんとお出掛け♪ 昭和記念公園編

2010-11-29 20:59:08 | ボストンテリアのルナ

土曜日のArchangeさんの駐車場からの続きです

我が家が先頭を走り
何度も信号でmieimさんに信号無視ギリギリな
運転をさせてしまいました・・・ごめんね

そんなこんなで着いたのは昭和記念公園です

3ブヒとも洋服を着替えて準備万端
ドッグランに向かいます


昭和記念公園はフレンチブルドッグさんにたくさん遭遇します

ランに行く前に4匹も出会いました


残念ながらボストンテリアには遭遇できませんでした

ドッグランに入ったらすぐにイゴくんが
大きなワンさんと追いかけっこ


ショーギくんも途中参加でぴょ~んと跳ねながら走ってました


2人ともお尻と後ろ足がかわいい(*^^)

ルナ刑事は・・・お取り込み中でした


スッキリしたルナ刑事は
追いかけっこに参戦♪


イゴくんはルナ刑事の相手をしてくれました


ぴょ~んな2人です
イゴくんは後ろ足が揃ってかわいい(*^^)
ルナ刑事は・・・胴が長いなぁ(゜O゜;


イゴくんちょっと休憩


かわいすぎるぅ!!

おもちゃのボールを出したら
釘付けになるイゴショくん


mieimさんのお菓子をもっているふりに
まんまと騙されて身を乗り出すルナ刑事


イゴショくんたちにジャンプを披露するルナ刑事


見上げるイゴショくんたちは感心しているかな?

ショーギくんは
「僕もいつか跳んでやる」と思ったかどうかは分かりません


ボール大好きなキッシュちゃん登場


ルナ刑事はキッシュちゃんとボールの取り合いをして遊んでもらいました


キッシュちゃんのたまごちゃんをすごい顔で奪い取るルナ刑事・・・恐い顔


ショーギくんお友だちのフレブルさんとイザコザが発生して
mieimさんに取り押さえられちゃいました


ルナ刑事は公園の忘れ物のおもちゃを
木から取ろうとしてジャンプ!!
決定的瞬間☆


運動神経がいいのだけが自慢です

コロンちゃんはボールを一緒に取りに行ってくれる
お友だちがいると燃えるそうです


公園の忘れ物のおもちゃが気に入ったあきらくん


あきらくんもルナ刑事と同じで
お友だちのおもちゃが大好きな子です

そしてあきらくんのボールを
ゲットして怪しく微笑むルナ刑事


ボールを投げても取りに行かないで
飼い主さんのそばを離れない
1歳になったばかりのミニシュナのハナちゃん


後ろからルナ刑事がやってくる・・・

レストランではとてもいい天気だったのに
いつの間にか曇り空になっちゃいました


ランの終了時間5分前までたっぷり遊んで
葉がほとんど落ちてしまった銀杏並木を散歩して帰ることにしました

イルミネーションの準備中でした


12月4日から始るそうです
またイルミネーションが始まったら行きたいなあ

車にワンたちを乗せて
「今日は1日ありがとう」って人間たちが
立ち話ししていたら

mieimさんの車から顔を出していたイゴショくんたち


イゴショくんたちお疲れ様でした
また一緒に遊ぼうね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボール遊び♪ (mieim)
2010-11-30 11:35:37
昭和記念公園も楽しかったねぇ
ボールが大好きなわんさんばかりで、
みんなで追いかけてルナくんも楽しそうだったね♪
ショーギは横から人のボール取っちゃうし、
イゴはボールを追いかけてるわんさんを追いかけてて
純粋な遊び方とは違ってたけれど
それでもすごく楽しそうだった!
ルナくんのスタミナと運動神経は本当にすごいよね♪
ショーギもジャンプできるように特訓しなくちゃ
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2010-11-30 14:00:53
ルナ刑事一家も 毎週色々楽しそうですね~
イゴショ君???のRIKIママでしたが
囲碁と将棋君なのね~ 可愛いオシャレ~♪
何だか カタカナにすると 全然イメージが違って可愛ゆす♪

バーを跳ぶルナ刑事 凄いっ
RIKIだったら あの高さ・・絶対潜ります(笑)

イルミネーションの時期なんだね~
今年は仕事も鬼忙しそうで・・楽しめるかどうか・・涙
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-11-30 17:05:03
mieimさんへ
昭和記念公園は景色がきれいよねぇ
ドッグランに便を捨てるところがあると最高なんだけど(^▽^;)
ボール大好きな子が多くて楽しかったね
イゴショくんたちはとても上手に遊んでいたよ
本当はボールなんてなくても犬同士でお相撲とか
して遊べたらそれが1番な気がするんだけどね
ルナ刑事はアスリートみたいでしょ(笑)
イゴショくんたちもたくさん走って本当に有意義な1日だった☆また一緒に遊ぼうね

RIKI TAMAさんへ
とても忙しく充実した日々を過ごしています
イゴくんとショーギくん
名前の由来をよく解明しましたねぇ
RIKI TAMAさんすごい!名探偵RIKI TAMAさん♪
RIKIくんの名前の由来ななんですか?
そういえばお仕事忙しそうですね
12月はもっともっと忙しくなるのかな?
忘年会とかも家でたくさん開催するのかな?
いつも賑やかなRIKI家ステキです
返信する

コメントを投稿