えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今年初で今年最後のきびたん一家

2020-12-26 23:41:06 | 日記
今朝旦那刑事の右目が腫れていました
急遽朝から眼科に行ってちゃいました
私はリビングの掃除をしました
そこそこきれいに片付けできました

眼球にばい菌が入って炎症がおきたらしく
点眼液を2本処方してもらって家に帰ってきました
大事じゃなくてよかった

11時過ぎに車に乗ってかっぱ寿司へ行きました
食後はヤマダ電機に寄って
家電を物色していたら洗濯機ゾーンで

日立と東芝とSHARPの縦型8Kgサイズで
どれがいいかなんとなく見ていたら
店員さんにつかまってしまい
あやうく洗濯機を購入しそうになりました(;^ω^)

家に戻ってまったりしていたら
きびたん一家が14時半過ぎにやってきました
ルナにお花を持ってきてくれました

そのままみんなで夕飯のお買い物へ行くことにしました
マンションを出たところで
れいちゃんちに遭遇しました

三和でお菓子を買ってドミノピザでピザとバスタを買って
マックでマックフライポテトとチキンマックナゲットを買って
家に帰りました
感染に気を付けてパーティの始まり

の前にきびたんの晩御飯タイムです

たくさん買い過ぎて食べきれるか心配だったけど
おしゃべりしながらペロリと食べちゃいました(;'∀')

稲城のPainswickという美味しいケーキ屋さんで
きびたんちが買ってきてくれたケーキを食べました
スポンジがしっとりしててやさしい触感
生クリームも軽くて甘さも控えめでとても美味しかった

目が見えてなくて不安なきびたんは
ずっとリビングをウロウロ歩いてましたが
最後の方は疲れてウトウトしてました
かわいすぎる!!

21時半頃にきびたん一家は帰って行きました

今年は会えないと思っていたけど
年の瀬に会えてうれしかった
来年は合宿できたらいいな

みんなが帰ってルナにお花を供えました
きっとルナもきびたん一家に来てもらえて
嬉しかったと思います


今日の東京の新規陽性者数は949人
1000人まであと少しの勢いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿