えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

荒らされた

2024-01-07 18:14:55 | ルータンとまるちゃんとネロ
今朝ネロの熱烈なキスで起きました
しばらくラブラブなお目覚めタイム
そして起き上がってビックリΣ( ̄□ ̄|||)
ごみ箱のティッシュとかマスクが床に散乱

ネロに荒らされました(-_-;)
怒ったらすぐにケージに避難

朝ごはんが出てくるまでずっとケージにいて
朝ごはんを食べた後もすぐにケージに避難
そんなに私って恐いのかしら?
だったらあらさなければいいのに

今朝のルータン 35.0g

まるちゃん 50.9g

あと3日我慢すればルータンたちと触れ合える
昨日間違えて書きました
ルータンたちにインフルエンザがうつるのかと思ったら
「変異種を生み出しちゃう可能性が0%じゃないって意味」
だそうです・・・失礼しました

熱も下がって風邪っぽい症状だけ残っていて
元気になったので掃除機をかけたり洗濯機を4回したり
ウィルスを除去することに勤しみました

なかなかネロがケージから出てこないから
優しい言葉をかけたらケージから出てきて
ペッタリ甘えてきました

やっぱりフリーのお留守番
まだまだ無理ね

お散歩行けなくて体力が有り余ってる様子
おもちゃを持ってくる

お散歩行くの好きじゃないと見せかけて
やっぱりお散歩したいのかな?

インフルになってなかったら
三連休たくさんお散歩行けたのに
そればかり思ってしまうよ
ネロごめんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿