えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

DVD 『アナと雪の女王』

2014-07-24 19:33:05 | 映画

7月16日発売日当日にオンラインショップから
『アナと雪の女王』のDVDが届きました


三連休最後の月曜日に1人でじっくり鑑賞

観る前からサントラを聴いていたから
自分なりにストーリーを想像していたのですが
だいぶずれてました(笑)

私なりのサントラを聴いただけの解釈だと・・・
多少ネタバレになるかもしれません、ご注意を!!


魔法の力を持ってしまった姉エルザと平凡な妹アナは
山奥のお城に閉じ込められて暮らしていて
お年頃になって2人だけでいるのがたいくつで
こっそりパーティをひらくことにする
そこでアナに素敵な出会いがあってアナが
山奥から都会へ出たいといいだしてエルザを困らせる
アナが自由に恋愛しているのを見て
エルザもありのまま生きようなんて思って
開き直って自由に生き始めて
なんやかんやあったけど2人で魔法を解いて
雪を溶かして都会へ戻ってめでたしめでたし
みたいなことを思ってました

実際は・・・だいぶ違ってました(笑)

松さんとさやかちゃんのアフレコとてもよかったです
エルザがLet it Goを歌いながら
雪のお城を作るところとても好きです

買ってよかった!!何度も繰り返し観たい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿