えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ネロ初登山

2022-11-16 17:23:00 | ボストンテリアのネロ
今日は4時に起きて急いで支度して
4時50分に車で高尾山口へ出発です

コムパーク高尾山口に5時46分に到着!!
まだ真っ暗

ネロは車内で朝ごはんを済ませて
コインパーキングの目の前のファミマで
お買い物して出発準備万端にしていたら
夜が明けてしまいました(;'∀')

高尾山口駅はまだひと気が無いです

左はケーブルカー乗り場
私たちは右の1号路から登ります

6時半に登山開始
ネロ初登山がんばろう

ネロはちょっと疲れてきてる?

1号路の最初の方は急な坂道が多くて
心が折れそうになります

7時8分にケーブルカーの終点に到着
ここまでくればもう安心
半分くらい登ってきたからあとは楽勝です

分かれ道
右の方が女坂で楽な道
もちろん女坂を進みます

神社ゾーンは階段が多くてやや疲れました(画像なし)

あと少しで頂上です

紅葉きれい

やっと山頂だー!!

7時58分に山頂に着きました

富士山が見えるよ
いい天気でよかった

景色を眺めながら
朝ごはん食べます

スパムむすびおいしい

ネロにはクッキー

もう一度富士山を近くで見て

8時37分 山頂とおわかれ
下山します

登山客とたくさんすれ違いました
ワンちゃんにもたくさん会えて楽しかった
下りは膝にくる(;'∀')シンドイ

10時24分に麓に到着しました

ケーブルカー駅はすごい行列です

高尾山口も人がたくさん

パーキング代600円払って帰りました

車内でネロは爆睡してました

ネロよく頑張ったね

また高尾山行こうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿