えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ルナ刑事とお盆休みⅢ

2007-08-15 09:16:18 | ボストンテリアのルナ
今日は最後のお盆休みです
旦那刑事を寝ぼけ眼で見送ってしばらく寝てから
8時半に起きて洗濯をスタートさせて食パンをトースターで焼き
朝ごはんを済ませ病院でもらった薬を飲みました

昨日まではここから布団に横になって休んでいましたが
明日から会社へ行くのに昼寝ばかりしていてはいけないということで

今日は
お昼寝厳禁ということに決めました

お昼寝厳禁でもルナ刑事はそんなこと関係なく
スイカのおもちゃを噛みながらゲージの中でまどろんでます

ルナ刑事・・・明日からまた日中1人ぼっちになるから
寂しい思いをさせちゃうけど許してね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2007-08-15 10:38:09
旦那刑事さんお疲れ様です。

えみちさん、いつまでも休んでいるわけにもいきませんね。
無理しないようにしてください。
俺はもうしばらくダラダラして過ごします。
さっきまで爆睡していました。
返信する
頑張ろう!! ()
2007-08-15 11:39:24

 私も「お昼寝厳禁
 お休み5日目にして初の試み
 一緒にお昼寝厳禁、頑張ろう
 明日は、鮎様&唯様えみち刑事へ
 ガチャピンを持って行くから楽しみにね
返信する
Unknown (キャップ)
2007-08-15 21:10:12
この愛くるしい顔がたまりません!!
順調に復調されてますかぁ~?

返信する
Unknown (エレン母)
2007-08-15 21:44:56
えみち刑事さん、明日からお仕事なのですね…
無理しすぎないで、頑張って下さい☆
ルナさん、おもちゃくわえてウトウト…笑
カワイすぎです♪

そして、お昼寝厳禁、って気持ち分かるなぁ~~。
私も休みの日はひたすら寝るか食べるか、ですもん 笑

とにかく、えみちさんの近況が知れて良かったです。
頑張ってくださいね!!!(・∀・)
返信する
よかったよかった (アイミー)
2007-08-15 22:49:50
遅くなりましたが、
退院おめでとうございます

私も無事に熊本から帰宅しました。
思いきっり2缶も飲んじゃてます。

明日久しぶりですね
元気な姿楽しみにしてます。
でも無理はしないように・・・

また明日から頑張りたいと思います
どうぞよろしくお願いしま~す

旦那刑事とルナ刑事のあったかい気持ちが
伝わってきました
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-08-16 06:58:34
さとぽんさんへ
夏の旅行楽しそうでしたねぇ
どこも日本列島暑いという感じですが
特にさとぽんさんが行ったところは暑かったですね
旅の疲れを実家で過ごしてください
こんな長い夏休みはもう来年からはないですからね

Nちゃんへ
「お昼寝厳禁」は遂行したのかな?
私は無事にやり遂げたよ!!夜はぐっすり眠ろうと
意気込んで布団に入ったけど明日からみんなに会えると思うと
興奮しちゃったのか・・・なかなか眠れなかったよ
ガチャピン!?なんだろう?Aさん&Yさんからのプレゼント?
後で会社で会おうね☆☆☆

キャップさんへ
ご無沙汰しちゃってます
ご心配いただいてありがとうございます☆
今回入院した柿生にあるA病院の先生がとてもよくて
なんだかとても頼りにできました

エレン母さんへ
はい!今日からお仕事頑張ってきますよ
エレン母さんも頑張っているんですよね
忙しいのにコメントありがとうございます
わが子をおいて仕事に行くのはつらいですね
お昼寝厳禁は昨日無事に遂行できたので
今日は一日仕事頑張れると思ってます
今日も一日お互いに頑張りましょうね

アイミーへ
無事に退院できたよ☆どうもありがとう♪
いっぱい心配かけちゃったけどこれからは
自分の身体のこと考えつつ行動するようにします
帰省してご両親や友達に会ってリフレッシュできたかな?
今日からの仕事お互いに頑張ろうね
お昼ごはんは一緒に食べられるかな?
じゃあまたあとで会おうね☆☆☆
返信する
Unknown (キャップ)
2007-08-17 01:00:55
柿生にあるA病院?! 興味津々です
体調、早く完全回復すると良いですねぇ~
返信する
もしかして (えみち(管理人))
2007-08-17 12:24:33
キャップさんへ
あら?興味津々ということは
周りの人かキャップさんが腰痛もちだったりするのですか?
A病院では毎週何曜日だったか忘れましたが
脊椎の相談会?みたいなのを開催していたような・・・
mixiで今度名前をお知らせしますね♪
返信する

コメントを投稿