えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

デザインフェスタ vol57に行ってきました

2023-05-20 23:57:35 | キャラクター
今日は5時半に起きました
気合入れてネロのお散歩に行くはずでしたが
外は雨・・・お散歩行けない
普通に朝のルーティンを終えてネロとダラダラ

9時過ぎに家を出て新百合ヶ丘駅のホームで
とっこさんとおちあって国際展示場駅へ行きました
駅から東京ビッグサイトへ行く人の波がすごい

私たちはとりあえずベンチで
とっこさんが持ってきてくれたおにぎりを食べました

ビッグサイトへ行く途中の道で
食のイベントみたいなのやってました

東京ビッグサイトまであと少し
今日と明日デザインフェスタというイベントを開催しています
私のお目当てはとあるイラストレーターさんに会うこと!!

入口によっては入場規制していて
最初は西の1階の入口の入場待機の列に並びましたが
現地でおちあう予定のたーコちゃんとAくんが
4階の入口は並ばずに入れると連絡をくれて
並んでいた列から離脱して4階へ
無事に簡単に入場することができました

中でたーコちゃんたちと会って
みんなでお店を見て周りました

私のお目当てのタクセニョリータさんのお店
大好きなマロのグッズがたくさん♪
タクセニョリータさんに初めて会うことができました!!

ブースがたくさんあって人もたくさんいて
熱気がすごかったです


みんなでプロントのパスタでランチ


たーコちゃんちで新しく保護犬の
「しろっぺ(5歳メス・ペキニーズ)」を
来月末くらいにお迎えすることを聞き
お迎えして落ち着いたらみんなで会おうって約束しました

食後もう一度タクセニョリータさんのお店で
アクリルキーホルダーを追加で購入
サイン書いてもらえるか聞いたら
快諾してくれてキーホルダーの裏に
イラスト入りでサイン書いてくれて大興奮でした!!
タクセニョリータさんありがとうございました


今日は一日たくさんのお店を見て周って
楽しい時間を過ごせました
東京ビッグサイトサンキューーーーーーー!!

今日買ってきたものたち

タクセニョリータさんのマログッズ♡
クリアファイルとポストカードと缶バッチと
メモ帳とアクリルキーホルダー

クリアファイルは裏面もあって
旧クリアファイルより豪華!!

何と言ってもアクリルキーホルダーの裏の
タクセニョリータさんのサインお宝です!!

明日もお出掛けだ(;'∀')エヘヘ
早く寝て、明日早くあさんぽ行かなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿