えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

雪が降ってビックリ

2018-03-21 21:25:03 | ボストンテリアのルナ

朝7時に起きた時はまだ雨が降ってなかったのに
ルナ刑事に朝ごはんを食べさせて
食休みをしている間に雨が降ってきて
そのうち雪に変わりました・・・3月にしかも
春分の日に雪なんてビックリ(+_+)

9時20分にレインコートを着て
お散歩に出発しました
すごーく寒い
ルナ刑事の頭に雪がのってます


画像では雪が降ってるように見えないけど
しっかり雪降ってるんですけどね


東屋で休憩
ルナ刑事はブルブル震えてました


便ちゃん2回したから
今日は寒いから短いお散歩で帰ることにしました
9時50分に家に帰ってきました

お昼頃には雪がMaxで降ってました


ルナ刑事にお留守番してもらって
町田にある大桜にラーメンを食べに行きました

帰りにダイソーに寄って毛糸を買いました
16時まで編み物してました

16時半にルナ刑事を連れて
横浜の漢方のM先生のところに出発

かなり早めについてしまい路駐して待機
18時半に先生のところへ行きました


今日も触診してもらい調子いいと言ってもらえました
いつもドキドキの診察時間です


今度は6月に来てくださいとのこと

また次回も「いい調子」と言ってもらえるように
ルナ刑事の生活を見守っていこうと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと安心だよねー (3ブヒママ)
2018-03-22 10:19:59
うちは来週行ってきます
最近、オレオの調子がよくなかったので
往診ばかりお願いしていたのですが
ずいぶんよくなってきたので
久しぶりの横浜です、楽しみだわ

ルナ君、毎日たくさんお散歩して
本当に元気だもんねー
よかったよかった😄
返信する
返信 (えみち(管理人))
2018-03-22 22:29:05
3ブヒママさんへ
悪くなってないかとても不安で
毎回診察に行く前はドキドキです
そしてあの触診の時、一番緊張します
オレオくん元気になってきて嬉しいですね☆
来週はM先生に触診してもらって
「いい調子です」と言ってもらえますように
返信する

コメントを投稿