えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

バッタリ遭遇したつぐみちゃん

2023-08-15 21:41:55 | ボストンテリアのネロ
お盆休み5日目(会社のお盆休みの最終日)

今日も6時に起きて朝のルーティンを終えて
ネロと車でどこかにお散歩に行こうと駐車場へ行くと
小雨が降ってきました(;'∀')アララ

空を見ると遠くの方には青空が見えてる
雨が降っていない場所を探して公園に行こうと
車を走らせていたら町田の方は降ってなくて
野津田公園に行くことにしました
今日は平日だから駐車場無料で嬉しい

さっきまで雨降っていたらしくて地面は濡れてます

スタジアム周辺をお散歩することにしました

スタジアムに入りたいネロ
ここはドッグランではありませんよ!!

スタジアムを一周することにしました

雨が降ってもここなら濡れなくていいな
でもオシッコとうんちはしちゃだめって
貼り紙があるから急いで歩いて出ないといけない

ネロは全然暑くないのかな?涼しい顔してる
私は汗だらだらなのにな

バラ園の脇を通って

ちょっと公園の外に出ます

ARMONDさんのドッグランの看板が!!

そろそろ公園に戻ろうか

ガラガラの駐車場に戻ってきました

すごい怖い顔(;'∀')

冷凍きゅうりどうぞ

ウマウマ

少し足を延ばして
カインズホームへ行きました

ペットカートに乗る、すかした顔のネロ

おとなしくカートに乗ってていい子です

ペットコーナーでボストンさんと遭遇しました

とってもかわいい♡
つぐみちゃん(4歳)
ネロよりやや軽い6.6kgだって♪

ネロよりとっても元気♡

ママさんが「青い瞳のネロ」を見てくれてるとのことで
旦那刑事すごいな~!!

またどこかでバッタリ会えるといいな

お買い物終了してさあ帰ろう

帰りに若葉台の元コープの場所に
ロピアの看板が設置されたことを確認
いつ開店なのかな
きっと混むだろうな

家に帰ってからはお風呂とキッチンの掃除をして
午後からはのんびり録画したドラマを観て過ごしました

会社は明日から始まるけど
私は第三水曜日でお休みです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿