えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

鎧塚さんのケーキ

2008-08-08 22:59:45 | 日記
明日は会社の社長の誕生日
1日早いですが明日は土曜日でお休みなので今日お祝いをしました

女子チームでお金をだして
川島なおみさんのフィアンセ鎧塚さんのケーキ屋さんでケーキを買いました

社長とケーキのツーショット画像を載せるか悩み
結局ケーキのアップ画像のみにしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルまま  )
2008-08-09 22:20:51
社長さんとケーキのツーショットみたい・・・

でも、社長さんの誕生日に女子社員がケーキをプレゼントするなんて・・・素敵な会社ですね~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-08-10 00:21:21
ポルままさんへ
途中までは載せようと思っていたんですが
社長の顔にモザイクを入れるか
ルナ刑事の顔をアイコラしてルナ社長にするか悩んで
結局はケーキだけのアップにしちゃいました
小さな会社で女子は8人しかいませんが仲良しです
返信する

コメントを投稿