えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

映画「ミステリと言う勿れ」を観に行きました

2023-10-15 22:23:47 | 映画
今日は起きたら雨が降ってました
お散歩は行けないね
その代わり9時から
若葉台アニマルクリニックさんへ行きました

一番乗りでした
この前来た時も雨だったね
受付のおねえさんにも言われました(笑)

M先生の診察
今日も検査するのかなと思っていたら
直接先生が目玉を診て
「きれいになってますね!!あと3日くらい
ヒアルロン酸の点眼液だけ1日3回点眼して
おしまいにしていいですよ」と言ってくれました!!

今日は再診料のみで660円でした(/・ω・)/ワーイ

ネロよかったね!!

家に戻ってネロとちょっと遊んで
川崎駅へ出発
kちゃんと11時半に待ち合わせ
アトレにある有隣堂へ行って
「インコのましゅマロ」が飾られてました

そしてなんと缶バッチのおまけ付き!!

缶バッチ欲しさにもう一冊買っちゃいました
マロちゃんの缶バッチかわいい♡

インドカレーのお店でランチしました

ランチ後はGUに行ってkちゃんはワンピースを試着
広い店内で洋服見て、ブーツも履き試しして2人で購入しました!!

15時にTOHOシネマズへ
実は先日Kちゃんちのワンちゃんが15歳で亡くなって
お花を送ったんだけど、そのお返しで
映画のチケットをプレゼントしてもらいました

「ミステリと言う勿れ」を二人で鑑賞します

映画館で映画観るの久し振り

今回も名言が散りばめられていて
整くんほんといいわぁ~(^▽^)

ま連ドラもやってほしいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿