えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

行ったはいいけど暑くて・・・

2013-07-31 20:15:45 | ボストンテリアのルナ

今日は動物病院へ行って
ルナ刑事の膀胱をエコーで診てもらい
治療食の成果なのか?石もなくとてもきれいな膀胱でした
このまま残った治療食を食べて一度前のフードに
戻してまた検査するってことになりました

治療食のみでおやつ食べてなかったから
痩せてるかな?と思ったら治療食はカロリーが高いらしく
8.2kgだったのに8.8kgになっていました!!

天気がよかったら川に遊びに行きたかったけど
思ったより気温も高くなくて
急遽B-WOODさんへ行くことにしました
来て少し走っただけでもうバテバテ
泥だらけになっちゃった


暑さに耐えきれず水場にゴロンッ


せっかく来たから少しは遊ぼうよ


ボールを投げてみると
追いかけてくれた
走ってボールを追いかける姿かっこいい


暑いけどドッグランは楽しいね
とっても嬉しそう♪


ボールに夢中になってる


あまりの暑さに1時間で人間も降参・・・
帰りにルナ刑事のドロをシャワーで洗い流して
小さいけど虹が見えました


一度家に帰ってルナ刑事をおいて
若葉台の馬車道でランチを食べました
トマトの冷製パスタとっても美味しかった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿