えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Pちゃんとルータンご対面

2019-02-17 21:54:43 | セキセイインコのルータン

今日は7時15分に目覚めました
ルータンがゲージ中で
とっこさんにもらったおもちゃで遊んでました

掃除機をかけてトイレ掃除して
バルコニーと玄関の掃き掃除して
まあまあ家をきれいにしました

ひと仕事終えてルータンをゲージから出しました
私の腕で片足しまって寝ているルータン


10時頃とっこさんとPちゃんが遊びに来てくれました
Pちゃんとルータンご対面です


Pちゃんはルータンのことがちょっと恐いらしくて
目を合わせなくなりました(^_^;)
ルータンはお構いなしでこたつテーブルの上で遊んでます


1時間くらいテレビ観ながら編み物の話をして過ごしました

12時少し前にとっこさんの車で若葉台公園へ行きました
はりきってお散歩しよう♪


池でカモさんを見学


若葉台公園を出て川沿いの道を歩いて
上谷戸親水公園へ到着しました


狭い公園をクルッと一周して
元の道を戻りました
行くときはちょっと躊躇した
飛び石の橋にやってきました


帰りはスイスイ歩いて渡れました


渡り終えてPちゃんドヤ顔してます


若葉台公園へ帰ってきました
だいたい50分くらいお散歩できました


とっこさんとPちゃん
いつも楽しい時間をありがとう
今度は私がとっこさんちに遊びに行きますね

午後からは編み物して過ごしました
前身頃が完成して後ろ身頃を編み始めました


思った以上にと早く完成しそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿