えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

しゃべる止まり木

2019-02-18 21:44:33 | セキセイインコのルータン

今朝は会社に一番に出社して
コーヒーメーカーの掃除しようと近づいたら・・・
けっこう立派目なゴキブリさんが
コーヒーメーカーに寄り添ってました\(◎o◎)/ワオ!

退治できない私 vs まったりしてるゴキブリさん

なかなか次に出社してくる人がいなくて
退治するまでは目を放しちゃいけないと思い
ひたすら見張り番してました

Aちゃんが出社してきて
新聞でゴキブリさんを退治してくれました(^◇^)ヨカッタ

話は変わって・・・

最近ルータンのことで気付いたこと

旦那刑事といる時は
ピーピー鳴いてとってもおしゃべり


旦那刑事のこと親鳥だと思ってるのかな?
とても甘えん坊な声で鳴いてます

それに対して

私といる時は・・・無言


別に毛嫌いされてるわけではなさそうで
肩や腕に止まりに来てくれるんだけど・・・
私のことしゃべる止まり木だと思ってるのかもしれません(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿