えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

みかんはそれほど好きじゃないみたい

2019-02-16 22:03:07 | セキセイインコのルータン

今日から新しい作品を編み始めました
ルータンをゲージからだしてあげて
まったり過ごしました


止まり木から下りて
シャーペンで遊んでました


カメラ目線もしてくれます


あくびをして


寝ちゃいました


ゲージに戻してあげて
私はお昼ご飯を食べました

午後からもう一度ルータンを出して
みかんを一緒に食べることにしました


少しだけ食べたけど
すぐに食べるのを止めました
あまりすきじゃないかな


編み物にも興味があって
あちこちいたずらしてました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿