えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

緊張しながら編みました

2017-06-26 22:38:23 | 手芸

私の編み物の上達ぶりに関心を持った
会社のKちゃんからリクエストをいただいて
巾着ポーチを作成することになりました

Kちゃんの希望のポーチをネットでみつけて
似たような感じになるように試行錯誤して
緊張しながら編んで土日で作成しました!!

100均で買ったリボンを通して


リボン絞ったら~巾着ポーチの出来上がり♪


けっこうこだわりのある女Kちゃんに
気に入ってもらえるかドキドキだったけど
とても喜んでもらえました

今夜のルナ刑事さん
晩御飯を食べてまったり中


晩御飯のあと旦那刑事がお散歩に連れてってくれました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿