えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

買い納め、そして今年もお世話になりました

2011-12-31 19:16:05 | ファッション

今年は悲しい出来事が多い1年でした
震災に原発事故に台風・・・。
私事でも春には会社で休みを増やされて給料カットされて
年末には入院したりして・・・ダメダメでした

旦那刑事は春に転職して、人形焼き職人になり浅草で働き始めました
年末年始は人形焼屋さんはかきいれどきな為ずっとお仕事になってしまいます

結婚して以来ずっと大晦日は旦那刑事と一緒に過ごしていたから
今夜はルナ刑事と2人で年越し・・・とても寂しい気分
そんなこと言っても仕方ないですね

あー来年はどんな1年になるのかなぁ

感傷的になっていてもつまらないですね
昨日と今日の出来事をさらっと書きます
昨日は三鷹の実家から両親がやってきて大掃除を手伝ってくれました

本当は父に障子の紙を張り替えてもらいたかったのですが・・・
とても特殊な仕様らしく普通に張り替えるのは困難と判明して
例年通り破れた障子のまま年越しとなりました

今日は今年最後の接骨院のパートへ行ってきました
入院していて24日に出勤できなかったから
その分今日一生懸命働いてきました


入院している時に届いた今年最後の買い納め
今年ギリギリで更新しようと思います
入院する2日前にearthで期間限定で50%OFFをやっていたので
ポチッと買い物した洋服たちです

ノルディックニットワンピース ベージュ
定価 4998円→50%OFF 2499円



ボーダーニットドッキングワンピース アイボリー
定価 4998円→50%OFF 2499円



リボンジャガードニットカーディガン モカ
定価 3990円→50%OFF 1995円


今年も1日もお休みすることなくブログを更新することができました
たくさんのコメントありがとうございました
来年もえみち刑事(でか)の事件簿とルナ刑事一家をよろしくお願い致します

それではみなさんよいお年をお迎えください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿