えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

パセリ食べてくれました

2019-03-08 23:31:59 | セキセイインコのルータン

ルータンの初野菜は小松菜でした

そのあと豆苗を食べさせたら
とても大好物になりました

昨日からパセリをゲージに設置したけど
設置しただけでは食べてくれず
手で与えてみました


パセリも無事に食べてくれました


でも豆苗とパセリを両方出したら
迷わず豆苗を食べました


ルータンの好きな食べ物ランキング(えみち刑事調べ)

1位 シード  
2位 豆苗   
3位 小松菜 
4位 パセリ  
5位 ペレット 

こんな感じだと思います


パソコンを見てたら
ルータンが袖の中を覗きだしました


奥の方が気になるらしい


ちょっとずつ奥へ・・・


もそもそ


ほぼ袖の中に潜入中(笑)


何がしたいのかよくわからないけど
そばにきてくれるはうれしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿