えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

来週で終わるといいな

2024-04-25 23:22:12 | 日記
今日は会社帰りに歯医者さんに行きました

先週型をとった左下奥歯の詰め物を
やっと接着してもらえます♪

微調整で少し形を整えたりエアーをかけたりするので
少ししみる場合もあります・・・麻酔しますか?と聞かれて
我慢することにしました

詰め物をして少しゴリゴリ削られている時は大丈夫でしたが
詰め物が入る前にエアーをかけられたときは
キーンッて感じで痛かった( ;∀;)
でもなんとか我慢して詰め物を接着してもらえました!!
(/・ω・)/ワーイワーイ

来週は詰めた物の1週間後の様子を診るのと
歯石をとるのと虫歯がないかの最終チェックして
何事もなければ来週で終了となるとのことでした

来週で通院が終わりますように☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿