えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Dogrun Airyさんへ行きました 後編

2010-03-23 21:44:42 | ボストンテリアのルナ

日曜日のランの続きです
JINくんはパパのそばで真面目に何かを見てます↑

視線の先には
カイくん vs ルナ刑事


とても熱心にお勉強していました

でもJINくん・・・
ワルなルナ刑事をお手本にしないほうがいいよ(・_・;

ルナ刑事さんおもわずアッカンベー


天真爛漫な3歳ルナ刑事です


「ルナくん楽しいね」
『カイくん最高やな』

息がピッタリなお友だちがいてよかった

他にもワンさんたちはいるけど
なぜがいつも4人が一緒にいました↓


JINくんいろんなものに囲まれて有名人みたい
ランでのわんこさんたちとの遊び方上手になってきたよね

気がついたらまたルナ刑事はカイくんとじゃれてました


カイくんに乗ろうとしている・・・
体高が違いすぎるから無理だよ

それでもなんとか乗りたいルナ刑事・・・。


カイくんもそろそろいやいやモード?

寒くなってきたからティータイム♪
JINパパさんはおかわり自由のコーヒー
私はHOTウーロン茶
そしてなぜか旦那刑事は寒いのにコーラを注文

わんこたちにはパンケーキを注文しました


ミッキーの顔型パンケーキでかわいい♪
200円というのもリーズナブルでいい!!

パンケーキを食べる2ボス


JINくんはとてもいい子に伏せして食べてます
ルナ刑事はがっついていて立って食べてます
私もちょっと食べましたがとても美味しいパンケーキでした
次の機会にランチを食べるのが楽しみです

実はパンケーキが焼きあがるまで
ルナ刑事はもう一暴れしてました
私はカフェにいて旦那刑事はカメラを持たずにランに・・・

ジャックラッセルテリアのコと楽しく遊んだようですが
その様子は撮影できず残念でした

また遊びに行こうね

帰りの車では大満足で寝ているルナ刑事


JINくんJINパパさん
ステキなランを教えてくれてありがとう
また一緒に遊んでください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿