えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

雪と初対面

2007-12-29 22:31:00 | ボストンテリアのルナ

今日は生憎の雨でルナ刑事の大好きなドッグランへ行けず
たまには私たちの癒しの場へ付き合ってもらうことにしました

山梨の道志村にある紅椿の湯へ旦那刑事とルナ刑事とドライビング♪

温泉に行く前に道の駅に寄ってちょっとルナ刑事の散歩
山梨は最近雪が降ったようで残った雪が角に集められていて
ルナ刑事初めての雪に最初はおそるおそる近づいていき

最終的には前足でほりほりして崩れた雪をシャクシャクと食べ始め
こんなに寒いのに雪遊びを堪能してました



夕方車にルナ刑事を置いて紅椿の湯で夜ご飯を早く済ませて
天然温泉にゆったりのんびり浸かりました
よく考えたらルナ刑事を飼ってからここに来るの初めてでした
たまには自然の中の温泉でゆっくりする時間もいいなぁと思いました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせね・・ (さかさん)
2007-12-30 13:50:22
今年ルナと出会って本当によかったね。
ハチャメチャなときもあるけど、益々幸せそうなブログでホッとします。
私はここにきて、腰をやってしまいました。涙。。。。
返信する
 (ぽん)
2007-12-30 22:04:15
山梨では雪が降っていたんですね!
私も昔は「道志みち」を通過して、
毎冬はスノーボードにでかけていたので、
懐かしいなぁ~♪

久々の温泉でゆるりとできましたか?

ルナ刑事も生まれて初めて雪の感触に
楽しんでいたようですね
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-12-30 23:06:45
さかさんへ
今年の最大のニュースはやっぱりルナ刑事との出会いだわ
腰って・・・動けないの?まさか入院はしていないよね?
ダメな時はいつでも連絡してね、鍵持っているから
いつでも看護にいけるからさ♪


ぽんさんへ
最近はスノボー行かないんですか?
結婚とかすると仲間たちとのイベントも減るんですね
久し振りの温泉で身も心もほっこりしました
ルナ刑事は車の中で寒そうでしたが・・・(ルナごめん)
雪を見てほりほりするルナ刑事の肉球が冷たくなるかなと心配でしたが
楽しそうに雪と戯れるルナ刑事かわいかったです←親バカ
返信する

コメントを投稿