今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

今年ももうおしまい

2007-12-31 | Weblog
久々にブログ巡りをしていたら
0時をすぎてしまった。

ってことは、もう大晦日。


掃除も思ったようにはできていないけど
なんとかお正月のお飾りはつけましたよ。



実はこれ、hinahinaさんにいただいたもの。
今まで、hinahinaさんのブログで
素敵なお正月飾りを見せていただいていたけど
実物を見るのは初めて。

想像以上に、素敵なんですよ。
伊勢海老がのっかったゴージャスな鏡餅。
かなーり気に入っています。
こんな生活をいつかしてみたい(笑)


おかげで、玄関がぱあっと華やかになってうれしいです。
本当にありがとうございました。


今年も、みなさまにはいろいろとお世話になりました。
それでは、よいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおみそか (やっさん)
2007-12-31 08:28:04
ほんと、今年ももう終わりです。

ひなさんからのお飾り素敵ですね。


来年もお体に気をつけてください。
来年もいいとしでありますように。
返信する
とうとう大晦日ですね! (花おじ)
2007-12-31 12:45:03
素敵なですね!!
ひなさんの愛情がいっぱいです。

みかんずさん、今年一年お疲れ様でした。
子育ての一番大変な時ですね。
年々成長していかれるお子様達にブログ3年の
歴史も感じます。

来年もみかんずさんの新鮮な記事を楽しみにしています。
返信する
こんにちは (ha-chansan)
2007-12-31 13:37:08
今日は、少しだけお掃除しながら、汚れを浸け置きしては、その間にブログをするということを繰り返しています。
10月の始めに引越ししてきたばかりなのに、台所の汚れは思いのほかひどくて、台所だけは、やらないと思っていた大掃除を始めました。

私も娘のところにひなさんから、素敵なお正月飾りをいただきました。
サッカーボールがついているんですよ~
どこにも売ってないオリジナルなので、うれしいですよね。
おかげで、来年も良い年になりそうな予感。

今年は、お会いできませんでしたが、来年はまたスタジアムでお会いしたいものですね。
そして、独特のみかんず節のブログも楽しみにしています。

これからもよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね!

返信する
今年も1年ありがとう! (カフェオレ)
2007-12-31 15:46:33
毎年暮れっぽくない大晦日になって、新年ぽくないお正月を迎えるようになりました。
最近急にこのままではいかん、と思うようになり、来年は少し時の流れを感じながら生きようかな~、なんて考えてます。

来年もお互いに健康で明るい1年でありますように!
よいお年をお迎えください。
またヨロシクね!
返信する
今年も (とんすけ)
2007-12-31 18:09:30
今年ももう終わろうとしていますね
大掃除や洗濯をしていたらあっという間です
まさに師走って感じがしますよね

ブログめぐりを今まさにしています
今年を思い出しながら、振り返りながらの6時間

今年もありがとうございました
良いお年を!
返信する
ありがとう! (hinahina)
2007-12-31 19:03:00
お礼を言うのはこっちだわ
みかんずさん今年はいろいろと
気使いありがと!
来年もよろししくね

2008年はみかんずさんが
益々ミーハー道のまっしぐらで
あられますよう!

では仕事に戻ります。
返信する
素敵~ (おじさん)
2008-01-01 16:16:33
ほんまに、素敵な飾りつけですばい。

なかなか、書き込みできまへんが

しっかり、のぞきにはきておます

今年も、またよろしゅうお世話になりますです
返信する
あけましておめでとうございます♪ (あや)
2008-01-01 18:45:12
みかんずさん、あけましておめでとうございます♪

すっかりご無沙汰しちゃってました!
実は、12月中旬あたりからつい最近まで、嘔吐下痢~ノロウイルスにかかってしまい(泣)ずっと寝込んでました↓

なので、せっかくコメントを下さっていたのに、すぐに返信出来ず、本当にすみませんでした!

もう元気になりましたので、またブログ再開です(笑)

サッカー観戦の時は、我が家の近所まで行らしてたんですね♪
きっと、みかんずさんとはどこかですれ違っていても不思議じゃないくらいの距離に住んでますよね♪
今度お会いしたいものです♪

今年も何かとマイペースな私ですが、また仲良くして下さいネ~
返信する
謹賀新年 (やっさん)
2008-01-01 19:01:07
あけましておめでとうございます。
本年もサッカーの記事などでいろいろと楽しませてくださいね。
よろしくお願いします。
返信する
おめでとう! (hinahina)
2008-01-04 15:30:40
早々の賀状どもーー
今年も宜しくおねがいします!
返信する