今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

今朝のめざましテレビで

2004-12-28 | Weblog
大塚さんってかわいい子好きだよね。
早耳トレンドNO1で
東京みやげを紹介していたんだけど、
杏ちゃんから、加藤ローサちゃんに変わったら
「大き目をいっそう大きくして・・・」と
それはそれはうれしそうにいっていましたよ。

我が家でも「杏ちゃんは朝の番組のわりには
声が低いよね。」なんていっていて
ローサちゃんに代わった途端
「お?!」なんて思ったからしょうがないかな。
ローサちゃんはかわいいよね。
イタリア人とのハーフなの?
でも、出生地が日本だったような・・・
今確認したら、ナポリ生まれになっていたよ。
あれれれ?
ナポリだったら、ジロラーモさんと一緒じゃん。

リンジー・ローハンを紹介したあとには
「かわいいし、ブリちゃん危うし」なんていっていたよ。

誰でもかわいい子が好きだから
こういう反応はしょうがないかな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大塚さんの・・・ (ともちゃん)
2004-12-29 17:27:41
その態度、気になっていました!!

世の中の男の人って「可愛くて若い子」好きだよねーー。

そんでもって「守ってあげたくなるタイプ」??



いじけてもしょうがないのだけど(笑)

一人で強く生きて行くわ!



私もブックマークさせてね!

(操作を思い出せたら…)
返信する
そういう人多いかも (みかんず)
2004-12-29 23:55:00
>世の中の男の人って「可愛くて若い子」好きだよねーー。

>そんでもって「守ってあげたくなるタイプ」??



確かにね。

猟奇的な彼女タイプはダメ?



スポーツ選手って姉さん女房が多いよね。

あれは、反対に守ってほしいタイプの男の人?

家では何もしないでいたいからなのかな。

返信する
猟奇的はダメだよぉ (ともちゃん)
2004-12-30 11:20:48
「面白くって、飼うには良い」って言われるけどね…。

本命さんの前でも、可愛い事なかなか出来ないもんにぃ。

頭の中はラブリィなんだけどね。



スポーツ選手か…そう言えば、姉さん女房ばっかり。

でも、スポーツ選手の食事や体調の管理って大変そうだね。

自分の管理さえ出来てないのに…。



みかんずさんは既婚??

どんな人を選ぶんだろね??
返信する
スポーツ選手の妻には (みかんず)
2004-12-31 01:18:59
絶対なれません。

隙あれば、手抜きをしようとする奥さんじゃ

勤まりませんよね。



私のダーリンも大塚さんと同じで

可愛い子が好きです。

最近のお気に入りは山田優ちゃんです。

ローサちゃんももちろんお気に入りです。

オヤジってやーね。
返信する