今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

今日のおでかけ

2006-10-13 | photo




目的はデスノートのリュークでもアンパンマンでもなかったんですが
とてもかわいかった(?)ので、思わず写真を撮ってしまいました。

この子たちがいるのはこちら

アンパンマンテラスでは、
アンパンマンの仲間たちのパンが売っていました。
小さい子がいたら、迷わず買っていたはずです。

ここには、モスバーガーがあるんですが
町でみかけるモスバーガーと全く違う
赤と白のストライプのお店なんです。
これは本当にモス?って疑うほど。

今HPを見てみたら、
モス第一号店を復元したものだと書いてありました。
メニューはどうなのかな。
気になったけど、お昼をいただいたあとだったので
残念ながら、確認することはできませんでした。

日テレ屋では日テレの番組のグッズやお菓子が
たくさん売られていました。
マイ☆ボスのアグネスプリンがほしかったけど
さすがに、それはおいていませんでした。

充実していたのは、ジブリものかな。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV曲へ (hinahina)
2006-10-14 15:29:08
スタジオ見学?

モス1号店のこと

この前木梨さんが番組でやってましたわー

女子高生の

口コミでモスは爆発的に売れ出したとか



そうそうーテント赤と白でしたわ



返信する
汐留 (◆hinahinaさんへ     みかんずより)
2006-10-14 18:09:12
スタジオ見学はできませんでした。

あわよくば・・・なんて思ったんですけどね。



モス一号店のことテレビで放送していたんですね。

赤白でレトロな雰囲気がありましたよ。



アンパンマンのお店はちびっ子がいっぱいいましたよ。(笑)
返信する
お! (あき)
2006-10-14 20:14:30
デスノ、前半地上波オンエアですね!

絵のヒトつかまった後どうなったんだろ?

原作者はつぐみちゃんってことになってるけど

もうネタバレしてるし、堂々とデスノみたいな

面白い原作本名で発表すればいいのになぁ。



前半も劇場で観たかったのにうちのアレにNOって言われて観られず。

そろそろ12冊売るかな。

11月に平井センセイを訪ねて関西へ新幹線で行って彼女の車で犬温泉旅行することに

なりました!!

すっげ~楽しみ!!!



24、コンプリート貸して~!!

お返しにオネェちゃんとチビちゃんとみかんずさんで工作して実用できる

大人なキッドをお送りします!!
返信する
デスノ (◆あきちゃんへ     みかんずより)
2006-10-14 22:52:53
夜中放送しているね。

録画したけど、まだ見てないの。

やっと14歳の母と嫌われ松子を見たところです。

この秋オススメのテレビは何かしら。



映画はレンタル待ちかな。

藤原竜也は嫌いじゃないんだけど、

ちょっとこれは気が進まない。

彼は舞台のほうがいいような気がする。



11月に平井センセイのところにいくの?

いいなあ。

おい森三昧じゃん(笑)

  ↑

こう書くと森三中みたいだね。(笑)



24貸してあげたいけど、見たものは

順番に消しちゃったの。

あきちゃんの頼みとあれば

友達にダビングしてもらってもいいよ。

あきちゃんのところは、RW?RAM?

それにあわせて、録画してもらおうか?

連絡待っています。



大人なキッドってなんだろう?

すごく気になるよ。(笑)

返信する
まぁ (ha-chansan)
2006-10-14 23:07:34
暇ね~(笑)



汐留は私が夏休みに行く予定だったのに、あの大停電で行けなくなったんだわ~

どうでしたか?

行く価値あったぁ?



返信する
ほんと、 (晴れの海)
2006-10-14 23:26:48
みかんずさん、おい森に熱中と思いきや、お菓子つくりまくり(イヤ、お姉ちゃんをそそのかしてるんだっけ)しかし、そーでない日は徘徊・・・。(笑

毎日、充実していますね♪



そうそう、ハードロックカフェ、入り口を覗きました(笑

サイトを見たときは、メニューがおいしそうでおお!て思ったんだけど、実際にお店みたら・・・このメンバーはムリ!って思ったよ(笑

いや、オイラ一人でも勇気いりゅ・・・。



だって、お花とレースとリボンの世界からめちゃめちゃ離れてるんだもん!

でも、メニューは惹かれるぅ~。





返信する
Unknown (やっさん)
2006-10-15 07:47:24
前に汐留に行ったとき、社屋前で女性の芸人さんが収録していて人だかりができてました。

でも、誰だかわからなかったので私は無視して社屋見学しちゃいました。



あれは誰だったんだろう。
返信する
ははぁ (とほ)
2006-10-15 07:50:29
どこかでみましたけど、あれがデスノートに

出てくる死神ですかー。

おしゃれな死神ですねー。



ちなみに、集英社のHPみましたが、リューク?
返信する
しまった (とほ)
2006-10-15 07:52:56
すみません。
返信する
ほぉ~ (りこら)
2006-10-16 07:10:50
これが噂のデスノートのキャラクターですか.

映画化されたってことは、

俳優さんがこういうふうなメイクをするってことかな?

うーん...ちょっとついてけないぞ(笑)





返信する