今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

気持ちがいい日になりました。

2005-03-19 | photo
暑さ寒さも彼岸までとはよくいったものです。
ここのところ、急に暖かくなって
コート要らずでうれしい限りです。

お散歩がてら買い物にいく途中
きれいに咲いている梅の花を見つけました。

菜の花も咲いていました。
春ですね。

あんまり気持ちがいいから
窓を開けて爽やかな空気を入れようと思ったら
突然、くしゃみをする人が・・・

あらら・・・窓を開けて新鮮な空気を
いれるわけにはいかないのね。
花粉症のばかーっ!!

気を取り直して・・・今日のおやつはおはぎです。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春になると目医者がもうかる (yoursong1970)
2005-03-19 17:23:09
 めっきり春らしくなって参りましたが、おかげさまで目がかゆくなりました。そこで、眼科に行ったら・・・。ここから先の悲惨な話は、ぜひ私のブログでご鑑賞ください。

 春だというのに、待合室で缶詰切りっ!
返信する
きれいです (やっさん)
2005-03-19 17:29:26
みかんずさんの撮る写真はこころを癒してくれますよね。



お茶でも一杯飲みたくなります。

とりあえず(  ̄ー ̄)_且~~どうぞ
返信する
綺麗っす! (ともちゃん)
2005-03-19 17:41:40
どうしてこんなに接写できるの??

とっても綺麗。

梅が咲くといよいよ春って感じだね。

近所の梅ノ木を楽しみにしてたら

この前、バッサリ切られててショックだったの。

どうせなら咲き終わってから切って欲しかった・・。
返信する
yoursong1970さん (みかんず)
2005-03-19 18:10:35
春なのに、引きこもらないといけない人なんですね。

それは本当にお気の毒です。



うちにも目薬を手放せない人がいます。

でも、私は花粉症じゃないので

思いっきり、お布団も干してしまいます。

返信する
やっさん (みかんず)
2005-03-19 18:14:19
そんなこといっていただけるとうれしいです。

それじゃ~遠慮なくいただきます。



ズズズ・・・

プハーッ 大変おいしくいただきました。

ごちそうさま♪







返信する
ともちゃん (みかんず)
2005-03-19 18:18:27
接写モードにするだけです。

私の撮る写真なんてそんなもんです。



ご近所の梅の木切られちゃったんだ。

ともちゃんがショックな気持ちわかるな~

本当に残念だね。



返信する
家のには・・ (ume)
2005-03-19 19:18:08
接写モードがなかったみたいo(T^T)o

この際だから新しいの買っちゃおうかな?

どの際なんだかね~プー!(*≧m≦)=3



お花を綺麗に撮る項目はあったけど、接写モードはなかったよ。
返信する
umeちゃん (みかんず)
2005-03-19 20:08:25
>お花を綺麗に撮る項目



それでいいんじゃない?

私のもそれだよ。

返信する
春。 (まめしば)
2005-03-19 21:26:58
梅の写真、きれいですね~。

お花の写真大好きです。癒されます~。

私も、お茶を、(^-^)_且~~ ささ、どうぞ!

花粉症の季節なので甜茶にしましょうか。
返信する
ピンク (やっさん)
2005-03-19 22:20:03
なんか春になるとピンク色の花が目に付きますよね。

あまり、ピンクピンクしたものは好きでないのですが(言いたいこと分かりますか?)、梅や桜のようなやわらかなピンク色をみるとやわらかな気持ちになります。



# これからもいろいろな写真をアップしていただけるとなんだかやわらかな気持ちになれそうです。
返信する