今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

お借りしてまーす!

2006-04-03 | Weblog
これが、貸し出ししてもらっている給湯器です。
ちゃんと貸し出しって書いてあるでしょ?

おかげさまで、これで今日はお風呂がなんとか入れそうです。
ただ、ホテルの給湯と同じです。
蛇口を開けば、60度のお湯がでてくるけど
追い炊きはできません。
夜、みんな一斉にお風呂にはいらないとね。
あとで入るぅ~・・・なんてわがままは許しへんで。

今日こちらは、すごい風です。
だから、給湯器も風でとばないように
がんじがらめにされています。

あと1日、よろしくね♪


テンプレ名:花より団子

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花よりルルル♪ (あき)
2006-04-03 12:51:35
さっそくテンプレが

お風呂の給湯器って40万(もっと高い?)くらいしませんか

ついこないだ視聴者の家を修理する企画で

出てきたような気がする~。

今でも寒いけど、真冬じゃなくて良かったですね~!!

給湯器も貸し出しがあるんだな~ってビックリ!
返信する
だんご (晴れの海)
2006-04-03 13:16:24
ごめん・・・。



記事よりだんごに目が釘つけなワタシよ・・・。

てりてりしていて、なんておいしそうなお団子ちゃん!!



ああ、思わずつまみそうになったじゃん!!
返信する
それは難儀でしたね (瑠葉)
2006-04-03 14:05:57
しばらくお休みしている間に色んなことがおこってますね。



お風呂もせわしなく入るのじゃリラックスできないですね。そうかといってスーパー銭湯に出向くのも面倒ですものね。



団子うまそうやね。

言問団子が食べたくなってきた私です。
返信する
団子!?? (花とおじさん)
2006-04-03 14:18:25
みなさん、お団子が見えるんですか!??

どこ、どこ



>追い炊きはできません。

夜、みんな一斉にお風呂にはいらないとね。

あとで入るぅ~・・・なんてわがままは許しへんで。



そうで~す

地球環境を護るために、少しでも省エネを 
返信する
金賞 (雛雛)
2006-04-03 14:49:35
給湯器の貸し出しなんてあるんね

これは覚えておかなきゃです。



追い炊きが出来ないのは困りね

でもほんのつかの間ですやん

辛抱してね



お団子のテンプレいい感じよ

テンプレ大賞金賞やわ(^^)
返信する
Unknown (やっさん)
2006-04-03 16:47:03
>みなさん、お団子が見えるんですか!??

>どこ、どこ

もしかして、花とおじさんはブラウザにInternet Explorer(IE)じゃなくFirefox、Netscape、Operaあたりを使っていますか?

もしそうだとしたら見えない場合があります。



IEを使っていて見えないのであれば、IEの更新ボタンを押してみてください。
返信する
花より・・・ (あきちゃんへ    みかんずより)
2006-04-03 18:40:05
やっぱ、これよね。

おいしかったですよ。



あきちゃん、物知りですね。

ピンポーン、正解です。



真冬じゃないから、水だけでも大丈夫かと思ったけど

やっぱり冷たかった・・・・
返信する
花より・・・ (あきちゃんへ    みかんずより)
2006-04-03 18:40:05
やっぱ、これよね。

おいしかったですよ。



あきちゃん、物知りですね。

ピンポーン、正解です。



真冬じゃないから、水だけでも大丈夫かと思ったけど

やっぱり冷たかった・・・・
返信する
おだんご (晴れの海さんへ    みかんずより)
2006-04-03 18:42:35
おいしそうでしょ。

どーうしてもテンプレにしたかったの。(笑)



ちょうど大きさもこのくらいだったかな。

ちょっとつまむのにちょうどよかったよ。
返信する
言問団子 (瑠葉さんへ    みかんずより)
2006-04-03 18:46:11
私も食べたーい。



夫は、昨日雨の中銭湯にいきました。

私は風邪をひきたくないので我慢・・・



今日はおうちでゆっくり入ります。
返信する