今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

ホント?!

2005-07-02 | 雑記
昨日の夜、ネットのニュースを見て驚いたことがひとつ!
アイマールが来日中だというのです。

なんでも、スパイクのサイズを測りにミズノに来ているとか。
コンフェデが終わったばかりだというのに
それも日本には5日までって・・・
そのあとは、チームに合流するらしいから
実質休みはなしだよね。
思わず、ちょっと待て!!っていってしまいました。

俊輔はスペインで活躍する…アイマールが確約
2005年7月2日(土) 8時2分 サンケイスポーツ
コンフェデ杯で準優勝したアルゼンチン代表でスペインリーグ・バレンシアに所属する
MFパブロ・アイマール(25)が1日、セリエA・レッジーナから
スペインへの移籍が噂される日本代表MF中村俊輔(27)の成功を確約した。

関西空港着の航空機で来日し、アドバイザリー契約を結んでいる
大阪市内のミズノ本社を訪れてW杯に向けたスパイクの足型作製を行った。
コンフェデ杯を振り返ったアイマールは
「日本対ブラジルはテレビで見ていたよ。印象に残ったのは中田英と中村。
中村のシュートはすばらしかった」
と話し。
スペイン移籍の可能性が高い俊輔については
「間違いなく活躍して、成功すると思う」と太鼓判を押した。


太鼓判押さなくていいから、とっとと帰って休んでほしい。
その反面、テレビにでてくれないかなあなんて期待しちゃいます。
アイマールのしゃべっているところを見るのは好き。
最近、そういう映像みていないから・・・正直見たいかも。
スペイン語なのに早口じゃないところがいい。
それに声のトーンが、心地よいしね。


この揺れるファン心理を許して・・・

しかし、アイマールと日本、一番似合わないと思うのは私だけだろうか?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (ひろこ)
2005-07-03 03:21:49
5日、成田に行きますか?!

外国の方には、簡単に会えませんもんね。



それか、わんこ二等兵と共に、

ミズノで張り込み(笑)
返信する
お加減いかがですか? (ume)
2005-07-03 20:04:47
もしかして・・寝込んでない?

早く風邪が治ると良いね~



待ってるよ(o^∇^o)ノ
返信する
お身体いかがですか? (ha-chansan)
2005-07-03 20:38:35
アイマールより俊輔が気になります。

やっぱり、スペインに行くのかな?

成功を確約だなんて、そんな簡単に言ってほしくないなー。



>スペイン語なのに早口じゃないところがいいみかんずさんはスペイン語もわかるの?

すごいなー。

返信する
さじ加減いかがですか? (ともちゃん)
2005-07-03 22:15:35
今日の夕飯も美味かったわい~!!



じゃなくて、みかんずさん調子悪いの~??

私がつまんない記事ばっかり書いてるから

来てくれないかと思ってたよ~。

それとも、バレーにテニスに忙しいのかな??

とにかくお大事に~!!
返信する
大丈夫~でっか? (hinahina)
2005-07-04 15:25:46
大丈夫?今の時期は治りにくいからね・・気をつけてね

心配だよ~ゴロゴロしてたほうがいいで



アイマールさんは今日本にCM撮影で来てるの?

見に行きたくてうずうずしてる?

返信する
お返事が遅くなりました。すみません。 (みかんず)
2005-07-04 18:44:29
ひろこさんへ

5日って明日じゃないですか。

ずっと雨だったけど、彼は何をしていたんだろう?

入国したのは、関空だったみたいだから

出国はどこ?



わんこ二等兵と分かれて張り込みか?!

わんこ二等兵の方だったら、ショックだなあ。





umeちゃんへ

ありがとー♪

風邪をひいている上に用事があったので

それ以外はゴロゴロしていました。

咳をするって苦しいよね。

ちょっとはよくなったかな。





ha-chansanさんへ

アイマールはいい子ですからね。

けなしたりはしませんよ。

アイマールもスペインになれるまでは

ちょっと時間がかかったみたい。

俊輔はどうでしょうね。

アイマールと違って言葉の問題がありますから

いろいろと厳しいかもしれません。



スペイン語はわかりません。

ただ、好きな声、しゃべり方ってありませんか?

機関銃みたいに早口でしゃべられるのは

あまり好きじゃないんです。

アイマールはちょっとゆっくりしゃべるので

聞いていて気持ちがいいんです。

返信する
Unknown (みかんず)
2005-07-04 18:49:44
ともちゃんへ

ご飯が美味しくいただけるっていいよね。

健康でうらやましい~~



なかなかともちゃんのところにもいけなくてごめんね。

決して、サッカーやテニスに現を抜かしているわけではありません。

あとでゆっくりおじゃましま~す♪





hinhinaさんへ

ありがとー♪

いつもゴロゴロしているんだけどね。

おかげさまで、ちょっと元気がでてきました。



アイマールは今何処?!

ベッカムと違って地味だからね。

キャーキャー騒がれたら、ますます隅に行っちゃうタイプ。

そんなところが、かわいいんだけどさ。

返信する
ふふふ・・・ (のんけん)
2005-07-04 21:27:09
スパイクのサイズを測る・・・さて、本当ですかね?

多分、赤坂か六本木あたりで、若い娘の太ももに手をやって

“ビバ!ゲイシャガール!!”とか言って

盛り上がっているんじゃないですか?

ゴミゴミしたうっとおしい日本に、有名外国人が来る目的なんて

他にはないでしょ。



ところで風邪ですか?お大事に。
返信する
のんけんさんへ (みかんず)
2005-07-05 08:18:49
ふふふ・・・

アイマールはね”ビバ・ゲイシャガール!”って

盛り上がれるような人間じゃないのよ。

むしろ、そのくらいはじけられる性格だといいと思うくらい。

たぶん、ミズノとの契約でこなくては

いけなかったんだと思うよ。

バレンシアが極東ツアーを中止したから

この時期しかスケジュールがあいていなかったかもね。

マスコミのおもちゃにもならない地味な性格で

よかったかも。



お見舞いありがとうございます。
返信する