今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

ありがとう、浦和さん

2007-11-14 | サッカー
今日、私は疲れていました。
国立新美術館で念願のフェルメールの
「牛乳を注ぐ女」を見にいって
同時に開催されていた日展も覗いたので
たくさん歩いてへとへとでした。


そのうえ、風邪をひいたみたいで
なんとなくゾクゾクして気分が悪くて
今日は早く寝ようと思っていました。


しかし、今日はACL決勝
塾にいっている浦和ファンの娘の代わりに
応援しなくてはいけません。


でも、体調が悪いせいかなんか気がのらない。


明日は病院行かなきゃ・・・と思いながらも
とりあえず、途中からですが
ACL決勝にチャンネルをあわせて見始めました。



白熱する試合
気がついたら、浦和を応援していました。


今日ほど浦和の試合を真剣に見たことはなかったです。
応援に熱くなったせいか、体がぽかぽかになり
風邪気味で気分が悪かったのも
どこかに飛んでいってしまいました。



ありがとう、浦和さん。
おかげで気分がすっきりしました。
そしてACL優勝おめでとう!
クラブW杯も期待しています。
まずは1勝


ミラン戦になんとしてでもでてきてください。
だって、チケット買ったんだもん。
待ってるよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (やっさん)
2007-11-15 18:53:50
見ましたよ、アウェィの試合は時差もあったので見なかったですが、準決勝と昨日の試合は見ました。
レッズ優勝してよかったですね。
みかんずさんちのお嬢さんは絶対に見ていると思っていましたが塾だったのですか。
私だったら塾を休んでしまいそうです。


>ミラン戦になんとしてでもでてきてください。
>だって、チケット買ったんだもん。
いいなぁ、うらやましいなぁ
返信する
ACL優勝 (◆やっさんへ    みかんずより)
2007-11-16 11:18:47
レッズが優勝したことより
日本がACLで優勝したことが
なによりもうれしいです。

今までクラブW杯には日本のチームが
でていませんでしたからね。
それなら今までのトヨタカップで十分・・・
と思っていましたが、日本がでるなら別です。
あと1勝でミランと
そんなつもりでミラン戦のチケットを
買ったんじゃないから、浦和と対戦になったら
ものすごくうれしいです。

でも、その前にきっとまたセパハンとだから
苦戦するかなあ。
返信する
サッカー (hinahina)
2007-11-17 09:06:05
それはそうとオシムさん
えらいことですやん!
返信する
オシム監督 (◆hinahinaさんへ     みかんずより)
2007-12-03 18:29:09
早くよくなってほしいですね。

最近、星野ジャパンという言葉をよく聴きますが
どうしてもオシムジャパンと聞こえてしまいます。

岡田ジャパンになれば、そういう間違えもなくなりますね。
返信する