今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

何故かお気に入り

2005-03-03 | テレビ
先日初めて見てウケたCMがあります。

それは「XYLISH(キシリッシュ)」のCM『息だけ福山雅治』
あるOLが電車の中でくたびれたオヤジに会ってうんざりするんだけど
目を閉じると「息だけは福山雅治なのよね」とうっとり。

ダーリンも何故か気に入ったらしくて
今朝「息だけ福山雅治見たたかったなあ」とがっかりしながら
会社にでかけました。

この調子なら、キヨスクでXYLISHを買っているに違いありません。
これで、かわいいOLに近づこうとしているのでしょうか。

朝の電車にはXYLISHをかんでいるおじさまたちが
たぶん続出しているはずです。
OLのみなさん、気をつけてくださいね。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケた (tsukimachi-bunko)
2005-03-03 11:16:05
私もあのCMウケました。うちの会社の男性もきっと息は福山雅治に違いない。息だけとはいわず噛んだら全て福山になって欲しいです。世のOLは全て願っていると思います。誰か開発してください~☆
返信する
いつも関心 (ume)
2005-03-03 13:43:49
よく画像引っ張ってこれるよね?

凄いな~どうやって引っ張ってきてるの?



記事とは関係なかったね(≧∀≦) 
返信する
tsukimachi-bunkoさん (みかんず)
2005-03-03 15:23:55
息だけでなく、見た目も福山雅治になったらいいよね。

そういうのだったら、私どんどん買っちゃうよ。
返信する
umeちゃん (みかんず)
2005-03-03 15:26:09
画像は右クリックで保存すればいいだけだよ。

これで、私のPCはお宝画像でいっぱい♪
返信する
残念 (ha-chansan)
2005-03-03 15:55:56
見ればよかったあー!

このCMやっているのは知っていたんですよ。

ちょうど出勤前で、お化粧していて、急いでいたから、顔塗りに夢中で、音だけ聞いて、画面を見ていなかった。

めずらしいCMやってるなーと思っていたんですけどね。

残念だなー。

でも、多分、明日もやりますね。

明日はしっかり見る事にします。
返信する
CM. (豆柴)
2005-03-03 16:35:48
見ました~あのCM。

目を開くと、おっそろしーおじさんになるんだけど、

閉じると福山雅治にー

あのOLは目を閉じたままホテルまで行っちゃったのね
返信する
ども! (sof-ten)
2005-03-03 18:53:09
    おもしろそぉ~そのCM!!

みかんずさんのブログと、コメント読んでるだけでも笑える 

最近、おもしろいCMも増えてきましたね

 
返信する
福山雅治 (みかんず)
2005-03-03 20:26:49
☆ha-chansanさん☆

実は二度目はまだ遭遇していないんです。

最初見たのはめざましTVだったから

そのうち遭遇できるとは思うんですが・・・



☆豆柴さん☆

ホテルまでいっちゃうんでしたっけ?

いや~それはすごい。

息だけでなく全身福山雅治になるガムが売っていたら

ご一報ください。



☆sof-tenさん☆

なかなか笑えますよ。

一発で気に入ったもの。



笑えるCMがもっと増えるといいですね。
返信する
でもあれ・・・ (ume)
2005-03-03 21:06:30
ガウンで朝日浴びてるとこあたり・・

え~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!だよね?

いちゃしちゃったんだ~ってシチュエーションでしょ?
返信する
福山雅治に見とれて (みかんず)
2005-03-03 22:21:42
ちゃんと見ていなかったのかもね。

返信する