今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

びっくり!!

2007-08-29 | Weblog
昨日の夕刊を広げたら
こんなものが目に入ってきました。




本当?!


落ち着いてよく見たら・・・



あぁ、びっくりした。


紙面の関係なんだろうけど
私みたいなあわて者のためにも
写真の位置考えてほしかったデス・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに!! (花とおじさん)
2007-08-29 10:56:03
これにはびっくりしましたよ!

時期が時期だけに、、

人相もピッタシだし、、、

それにしても、このニュースにはもう、うんざりです。
返信する
東スポ (やっさん)
2007-08-29 12:29:10
東スポかと思っちゃいました。
これ、写真の位置、狙ってるんじゃないですか?
駅売店での売り上げアップを目指して。
返信する
ほんまやわー (hinahina)
2007-08-29 16:04:17
私ならその読まないで上面だけで
近所で喋ってるわ
あーー危ない危ない^m^

返信する
イヤイヤイヤ (あき)
2007-08-29 17:26:49
イヤイヤイヤ、あり得ねぇ~~~~!!!
なんだこの割付!
読売?
超手抜きだよ。
あービックリした!
返信する
びっくりでしょ? (◆花とおじさんへ     みかんずより)
2007-08-29 18:36:59
うっかり信じちゃうところでしたよ。
朝青龍の脱税もあったし・・・

これだけ毎日いろいろといわれると
うんざりして夜逃げもしたくなるかも。

私も、この話題にはうんざりです。
返信する
日付すら怪しい○スポ?! (◆やっさんへ    みかんずより)
2007-08-29 18:39:07
なんとかならなかったんでしょうかね。

ウケを狙ったならわかるけど・・・
それなら、読売あなどれません。(笑)
返信する
うんうん (◆hinahinaさんへ    みかんずより)
2007-08-29 18:40:51
私もうっかり近所で話してしまいそうだよ。
今回は、さすがにおかしいなあと思って
確認したからよかったけど。

でも、何度見てもやっぱり
インパクトあるよね。
返信する
やっぱり (◆あきちゃんへ    みかんずより)
2007-08-29 18:43:11
ありえませんか。

こういうのって、超手抜きなの?
時間なかったのかなあ。

返信する
コレはイカン (カフェオレ)
2007-08-30 10:04:06
紛らわしい~。
絶対間違えますよ。

まさかインパクトを考えてレイアウトしたわけじゃないと思うけど…。
返信する
あるある! (まめしば)
2007-08-30 15:34:01
最近、私も「えっ!」って思うこと多い!
新聞の1面の大きな写真(行楽や自然が多い)の場所が知りたいのに、
探さないとすぐにわからなかったりねー。
どう見ても海水浴の家族の楽しそうな写真なのに、
上の見出しが自爆テロ!だったり。
返信する