ワードで秘真呟し(ひまつぶし)

ひまつぶし、日々の出来事や秘められた真実を一人呟いています。

鼾を軽んじるな

2019-03-05 19:57:43 | 日記

睡眠時無呼吸症と言う病気がある
若い時から鼾を放置していると身体の
あちこちに悪影響を起こします血圧が
上がり心臓病の原因になり不整脈の原因
にもなる今の俺は睡眠時無呼吸症で治療を
受けているが早くに気が付いていれば色々な
病気にもならずに済んだものです、タラレバ
を言ってもしょうがないが若い人には遠慮なく
注意をしています早く病院で見て貰えと・・
病気には必ず原因があり生活習慣からくる場合も
少なくない、理屈で知る事も大事です。
ひまヒマ暇の悦暇茶慰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南北停戦協定破棄 | トップ | 歩き過ぎたか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事