ワードで秘真呟し(ひまつぶし)

ひまつぶし、日々の出来事や秘められた真実を一人呟いています。

コロナウイルス

2020-03-02 16:09:28 | 日記

このウイルスは外気温では死なない
活発になる温度があるのではと思う
26度27度のお湯で死ぬとのデマが
有ったがむしろ26度から27度の温度で
増殖が盛んになるのではないだろうか
細菌は自ら増殖をするがウイルスは他の
動植物の細胞に取り付いて増殖をする
北海道の様に寒い地方では部屋を閉め切り
暖房を効かせて生活をしている、大阪九州
沖縄等では開放的な作りの住まいで生活を
している為外気温では増殖が抑制されていると
思う、見えないウイルスを防御するより抵抗力
免疫力を付ける工夫をするべきと思う。
ひまヒマ暇の悦暇茶慰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えぬ相手と戦う | トップ | 北見のコロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事