ワードで秘真呟し(ひまつぶし)

ひまつぶし、日々の出来事や秘められた真実を一人呟いています。

本当に出馬するか

2018-10-06 09:36:28 | 日記

木村太郎氏 元貴乃花親方の行動に「あれは出馬宣言ですね」
10/5() 16:04配信スポニチ
元貴乃花親方
 元貴乃花親方(元横綱)の花田光司氏(46)が4日に
議員会館を訪れ元文科相の馳浩衆議院議員(57)と面会
したことについて5日のフジテレビ「直撃ライブグッディ!」
(後1時45分)で様々な意見が交わされた。
米国大統領選で早くからトランプ氏の当選を予想していた
木村太郎氏(80)に至っては「あれは出馬宣言ですね。
並みのタレントではない。マスコミを躍らせている。今が一番
いいタイミングだ」と言い切った。

花田光司は出馬しないと思う、口の重い彼は自覚をしている
暫くは素浪人で損害賠償金の訴訟で口慣らしをして過ごすだろう
数年は掛りますマスコミにコメントを出した役員達やそれを基に
面白おかしく書き込んだ記者たち会社各個に名誉棄損などで
賠償金訴訟を起こし稼いでから議員に出るだろう。
(暇に飽かせて空想妄想連想は実に楽しい)
ひまヒマ暇の悦暇茶慰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国大統領の犯罪 | トップ | 火病が蔓延の韓国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事