ワードで秘真呟し(ひまつぶし)

ひまつぶし、日々の出来事や秘められた真実を一人呟いています。

一帯一路とAIIB

2017-05-17 14:19:36 | 日記
AIIBって信用組合みたいな銀行を作るのだろうが
組合員はいくら出資するのか言い出しっぺの中国がまだ
全額出資していないのに信用できるのか俺なら参加しない
それに職員数も100人位の予定だと、ADBでも3000人いる
貸付信用調査はどうするのだろうコネで貸し借りするのかな
俺は今まで石橋を叩き壊して生きて来たので仲間にはならない
大体国連分担金だって日本は払い過ぎだ、いい顔なんかするな。
ケチな悦暇茶慰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢江の島観光 | トップ | 内政の愚痴を日本に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事