ワードで秘真呟し(ひまつぶし)

ひまつぶし、日々の出来事や秘められた真実を一人呟いています。

検索が楽だ

2009-12-15 12:26:38 | 日記
検索が楽
昔、疲労回復にクエン酸の事を調べた事があります、百科事典で探したらクエン
酸回路と出ていまして、同じくクレプス回路とも言われている事を知りました。
クレプスという人が研究して発見したのでした。百科事典で調べるのはとても
面倒な事です、でも現在はパソコンで簡単に検索できてしまいます。
信濃の歌をうろ覚えで書き込みましたが心配になり検索したら案の定間違えて
覚えていましたので訂正しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔々の想い出。 | トップ | 追憶で株を・・買ってしまう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事