ワードで秘真呟し(ひまつぶし)

ひまつぶし、日々の出来事や秘められた真実を一人呟いています。

武漢肺炎対応

2020-03-30 09:12:48 | 日記

日本の死亡者数が少ないので
数字を隠していると思われている
ダイアモンドプリンス号の時に
散々日本を非難していたのが今は
オーストラリアで14隻もの船が
漂流している何処の国も引き受けて
くれないのですパナマの大西洋側でも
船内で武漢肺炎が拡散して寄港できず
見殺しにされるのか、日本を非難した
国が引き受けてやれば良い、今朝の
ニュースでは羽田に向かう飛行機が
フイリッピンで事故を起こして死んだ
武漢肺炎にかかり日本で治療を受ける為
金持ちがチャーターした飛行機が離陸に
失敗して炎上し8人が死んだ、気の毒だが
冥福など祈れない日本人の俺です。
ひまヒマ暇の悦暇茶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の特性 | トップ | 借金に手を付けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事