ワードで秘真呟し(ひまつぶし)

ひまつぶし、日々の出来事や秘められた真実を一人呟いています。

ブログを始めた!

2009-06-01 11:26:52 | 日記
退屈な毎日を忙しくする為のヒマツブシ!忘却のかなたにかすかに残る記憶、
新たな日々の出来事、 認知症の恐怖から逃れる為に時々綴っています。
バーチャルな世界、フイクションの世界に時々入り込んで楽しんでいます。
自分の中にもう一人の自分が居ます、昔から空想が好きでした、日常生活には
予測をする事は大事な事ですが自分の場合は何時もそれを超えてしまいます、
予測から予想や空想そして妄想へと進んで行きます。現実の自分=俺、そして
もう一人の自分=私、俺は単純短気粗野だが正直公開型、私は曲者で悪い事ばかり
思いつく秘密天才型、双方が互いに侮蔑しあって生きています、こんな自分に
今の時代は便利な道具を与えてくれた、パソコンが共に生きてゆく方法を教えて
くれました、パソコンの中にバーチャルな世界を作る事が出来るのです、最初は
とても恐ろしかった(私が使いこなして悪用をする)、今でも使い方を誤ると
とんでもない結果になりますが徐々に法律が整備されウイルスに対するワクチン
も開発されて利用者が安心して使えるようになってきています、今は大いに楽し
もうと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | 学習したか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事