ワードで秘真呟し(ひまつぶし)

ひまつぶし、日々の出来事や秘められた真実を一人呟いています。

テレ朝は調子に乗るな

2018-04-28 09:42:41 | 日記
テレ朝は警察に被害届を出したのか刑事罰を求めないのか
貴様らはマスコミの力で美人局を使って公務員を脅迫して
辞職に追い込んだのだろう徹底的に刑罰を求めるのが筋だ
この俺だって一年半も執拗に付きまとう女には色々な言葉を
並べてやるぞ、テレ朝は調子に乗って韓国人のように謝罪を
求めている手前なんかくたばればよい女記者を使い色仕掛けで
取材をしていたくせにお前のやり方はパワハラだろう記者の
女もクサレベッチョのバカダンベの癖に被害に遭ったと言って
名乗りもせずに週刊誌に流した罪はどうするか、自分が警察に
被害届を出してからマスコミに流すのが筋だろう今福田元事務官は
何処の警察から取り調べを受けているのだろうか。
(テレ朝なんか叩き潰されてしまえばよいこの俺が呪ってやる)
(財務省の発表でセクハラを認めたが内部調査です刑事罰はない)
(要するに不適当な言葉を使ったと言うだけで福田には気の毒だ)
嫌韓嫌韓嫌韓爺
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入出国を厳しくビザ復活 | トップ | テレ朝は韓国人のようだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事