ワードで秘真呟し(ひまつぶし)

ひまつぶし、日々の出来事や秘められた真実を一人呟いています。

貴乃花処分とロス疑惑

2017-12-28 16:22:57 | 日記
変な事を思い出したマスコミがそろって貴乃花を責めています
貴乃花が何をしたのか、しないから責任を問うているのか
今迄のことを思い返してみると随分面白い話題ではあった
マスコミの記録を整理して訴訟を起こせばかなりの金額が稼げそうだ
民事訴訟なので弁護士の卵に請負で委託すればよい稼ぎになります
弁護士の卵の稼ぎにもなり勉強にもなる一つ一つの事案に対しては
七三の比率で貴乃花が三弁護士の卵が七で折半です事案は弁護士が
探して勝てそうなものだけを貴乃花から許可を取って行います
貴乃花には知らないうちにお金が入ってきます。
(ロス疑惑では500件くらい民事訴訟を起こされていた勝率8割)
ひまヒマ暇の悦暇茶慰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓は絶対に合意できぬ | トップ | 何時まで続ける反日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事