ワードで秘真呟し(ひまつぶし)

ひまつぶし、日々の出来事や秘められた真実を一人呟いています。

いわれは?といわれた!

2009-04-11 07:55:52 | 日記
呼び名については色々とあります、使い分けがまだうまくゆきません、
インターネットではekkachai エッカチャイですが普段はたっちゃんです、
宇野田 忠司ウノタタダシ、小中学校の頃はチュウジと呼ばれていました、
宇野 田正ウノデンショウ でもあります、
IKKとTTIの間に宇野田を入れたらIKKUNOTATTIとなって気に入っています、
逸駆野 達知イックノタッチです、一句のタッチ俳句は出来ません、
一区のたっちマラソンの選手のようですね、エッカチャイは大好きな
タイ王国の道路名にちなんでつけました、昔水上マーケットのあった
ワッサイが近くにあります。
趣味は旅行と読書(フイクションが大好きです)最近は体の動きが悪く
旅行には出かけていません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も穏やかな陽気です | トップ | タイ旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事